2010年07月31日

アイリス あらすじ 6話

韓国ドラマ「アイリス」の6話のあらすじです。

秋田で現地の警察に逮捕されたヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、拷問のような尋問を受けるが、何ひとつ口を割らない。そんなヒョンジュンに内閣情報調査室の女性要員・佐藤エリカ(笛木優子)は、罪を見逃す代わりにある人物暗殺の提案をする。ヒョンジュンは、約束通り暗殺に成功しその場から姿を消すのであった。温泉街に逃れたヒョンジュンは、ある旅館の部屋に潜り込み、疲れたように目を閉じる…。

 日が経ち、韓国へ密航するため貨物船に乗り込んだ時、ヒョンジュンの携帯が鳴る。電話の向こうからゆき(美山加恋)の悲鳴が聞こえた瞬間、ビック(T.O.P)の冷たい声が聞こえてきた。
「例の物さえ渡せば、ゆきは助けてやる」と…。(公式サイト引用)


どんどん面白くなっていきますね。
まだまだ先は長いですけどね。
















posted by コアラ at 21:49| Comment(2) | アイリス あらすじ 6話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/uathzxl/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 07:38

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/77ogkcv/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファミコン
×

